幸い自店ではないですが・・・

http://www.asahi.com/national/update/1108/TKY200711080372.html
ってタイトルに書くと勤務地ばれるリスクも高いけど(^^ゞ 
まぁ、ダイエーっていうことは前からばらしている気がするw
しかしこのニュース見たときはびっくりしたわ。所沢のダイエーって(^^ゞ
いまでこそイオンモール・ミューとかに行くようになって
あまり行かなくなっているんですけどあそこの立体駐車場って
運転しにくいです。
階が変わる部分でのすれ違いが難しいとかっていうのは
経験上わかっているし、構造上の問題からしてそんなに
スピード出せる状況じゃないですよ。
駐車場の雰囲気は普通に2秒くらいでイメージできるので
感覚としてわかりますし。
これが自分の勤務先とかで起きたら・・・とか
考えるとほんとにゾッとしますよ。
そんなことを昼食を同僚数人と食べながらみんなと話してました。
自分は近隣の他店舗の人間ではありますが、自社の出来事で
店舗も近いだけあって他人事ではないし
亡くなられた方に対して、謹んで哀悼の意を表しますとともに、
心からご冥福をお祈り申し上げます。