と、いうことで…。

渋谷駅東口→東池袋四丁目間のバス移動はだいたい1時間弱でした。
寝るにはいい感じの時間でしたよw
伊勢丹の脇を通ったまでは知っているけど都電荒川線を見ている記憶はないし、起きたら
「スッペシャルジェネレーション」の歌詞のごとく池袋過ぎていたし。
着いた後はコールドストーンとかまぐろ丼(たぶん憂佳ちゃんと小夏ちゃんで行った?)とかで
いろいろと食べたりして現在、池袋の東急ハンズの目の前のネカフェにて更新中。
ホントは開演前にちょっと馴れ合って帰る予定が知り合いの到着が遅れてしまったので
終演後に…。っていうことで予定変更。
結局、今週3日も来ることになるじゃんw
9日だってゲキハロ観劇だしね。
てか、ゆりちん(id:miutin)も見かけて早々「何で来てるの?」とか言うなw
いちおうこれでも雅ちゃん推しですよ。
たしかに今回のゲキハロに関しては評価散々だし、グループ的には
Berryz工房より℃-uteのほうが好きですけど。
とはいえ、ともいきメンバーがいる現場*1ということで
グリーンバンドはつけてきていますが。
帰った後はたぶん鉄道博物館の撮影した画像編集くらいしかできなさそう・・・。
いちおう、ストックの記事はあることはあるけど・・・。