久しぶりに・・・。

ヤクルト戦を観戦。とはいってもCATVでのベイスターズvsスワローズですが。
こないだのジァイアンツ戦とか見てても思うけど最近のスワローズ調子いいね。
それにしても横浜スタジアムの内野席のあのフェンスの低さは推せるね。
外野でしか見たことないからわからないけど・・・。
昨年のBerryz工房出演時だったらあのあたり狙うつもりだったけど。(謎
3回で6点っていうのは楽な展開かなぁ・・・と思ってたら4回に
ベイスターズに4点取られるとか(ノ∀`)
てか久しぶりにじっくりとセリーグの試合見たけど河本は結構よさそうですね。
捕手としてもそこそこだし、それなりに打てるタイプですので
古田敦也兼任監督の後継としてはいい感じだと思いましたね。
で、試合が終わってみりゃ9-7でスワローズって(^^ゞ
なんだそりゃ(^^ゞって話ですよ。