[モ娘。」きらりんレボリューション

ひかる*1のソロが決まりきら☆ぴか出演の
最終回まであとわずか。
この経験によってひかるも成長させられた部分はあるでしょうね。
てか、オープニング見てて思ったけどあれをあの子と
やるのか・・・。って思った
自分はやっぱり℃-uteヲタっぽいなw
マイマイ自身が持つ生意気っぽさも含めて観月ひかるの役はあって
いたと思いますね。
てか、きら☆ぴか終わったらマイマイの出演はやはり全然なしという
形になってしまうのかな?
ちょっとそれじゃ不自然な気がしますが・・・。
それにしてもきらりちゃんはホントにハラハラさせるのだけは
3人前だよなぁ・・・(^^ゞ
本番ぎりぎりまで出てこないとか。
あと、いつ解明されるのか気になっていたひかるちゃんのアガリ症の
謎もそういうことだったのかと
わかったということはよかったですね。
さて残り少ないきら☆ぴかの放送回どうなることやら・・・。