どうみても納得できない

まずはこのシーンを見ていただきたい。
これは11日の千葉マリンでのマリーンズvsファイターズ戦の
6回裏に起こった誤審なのだが、どうみてもセーフだと思います。
それにもかかわらずアウトの判定。
まず、センターフライで森本選手が捕球→ファーストへ送球→
送球が微妙にそれてベースから足が離れている→しかし判定はアウト。
どうみてもおかしいし、一度判定を下したら覆らないという
事実もどうかと思いますね。
正直、大相撲のように場合によってはビデオ判定を導入すべきだと
思いましたし、これで少しは抗議が延びるということが
防止はできると思うんですよね。
いちおう5分以上の抗議は遅延行為として扱われるということが規定として
あるのでこういう遅延行為対策に関してもビデオ確認はした
ほうがいいと思うんですよね。