立川から横浜へ

青春18きっぷの払い戻し、゚C-ute仙台の復路のきっぷをみどりの窓口で購入して「パパとムスメの7日間」の原作本をオリオン書房で探すも見つからず。
そんな感じでいろいろしていたら1100になったのでラーメンスクエアのいちやで早めの昼食。
そしてラーメン食べて飲み物の調達のために柴崎町2丁目の交差点のところのサンクスへ。*1
で、ちょうどいい感じにキャナァーリ倶楽部のミニライブが近くでやっていたので見てきました。
でも誰か推せるかとか聞かれたら難しいかな?
とりあえず「こんなヲタの多い立川初めて見たw」っていう感じですね。
北口は北口で立川バス(たしか拝島車)のリラックマのラッピングバス撮っているヲタもいたし。。。
とりあえず分倍河原付近です。
てか周りの会話でKYとかハヤトとか。。。
ヲタネタじゃないのに思わず反応しそうだ(ノ∀`)

*1:Edyで飲み物買いたかったので