仕事が早上がりだったので・・・

サンクロレラクラシック*1を自宅にて見てました。
時間中途半端すぎて出かけられないしなぁ・・・。
てかトップなのでいままでとは比較にならない程
映ってましたね。<鈴木亨プロ
そのせいぶ狼の亨スレこと『プロゴルファー愛理スレ』が2スレ半とかって
いういままでにないありえない速さで進んでいましたね(^^ゞ
いつもなら名前が映るだけでも喜ぶスレだしそんな早くないのに
今回は実況並みとか(ノ∀`)
箱根駅伝とかいろいろなスポーツで一喜一憂することはあるけど
ゴルフでここまで一喜一憂したのは初めてかもしれないなぁ・・・。
てか、愛理ちゃんに握手するヲタはネタ的にタイムリーだし
パパのゴルフネタとか使うヲタいそうだな・・・。
しかし松下アナのインタビューで「娘さんは音楽活動をやって
おられるんですよね?」って言ってたのはワラタw
音楽活動ってもっと具体的に言えばいいやんw 
っていうかむしろパパも娘の愛理って名前出せばよかったのに・・・。
さすがに娘も北海道でイベントなんですよとは言わなかったですがw
ちなみに最終的に1打差の4アンダーで4日のラウンドは終了。
肝心なときに崩れる傾向がなくもないので安定したままの調子で
言ってほしいのだが・・・。どうなる最終日??

*1:男子ゴルフ