飯田圭織 結婚・妊娠 10周年コン後活動休止へ

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070706mog00m200015000c.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070706mog00m200016000c.html
年齢的には25歳と適齢期ですのでむし祝福すべきことだと思いますね。
それに基本的におめでたいことは祝うというスタンスですので。
ただ、のののときみたいに迷惑をかけるとなるとどうかと
思う部分はありますが。
しかしこのタイミングで驚いたわ。 まして妊娠も含めてですからね。
ちなみにここの人を昔から知っている人はもともと圭織推しで
あったということは知っているでしょうけど、
いまじゃ自分のイメージって「ちっちゃいっこらいすっきー!!」の
イメージなので意外に思われるかもw
ちなみにお相手のケンジさんはつんく♂プロデュースの
「7HOUSE」のボーカルで99年にデビューし、02年に解散。
その後は、音楽活動をやめ、会社勤めをしていたという。
あと、本文を読むようだと娘。時代には付き合っていなかったようですね。
まぁあくまで表向きでしょうけど。
最近の矢口真里藤本美貴の件もあり、モーニング娘。のイメージが
落ちているから余計そういいにくい部分はあるでしょうし。
えっと・・・。たしか前田さん*1と七夕に
バスツアーをFCのイベントでやるっていっていましたよね?
そのときに本人の口からコメントを聞けるんですかね?
とりあえず10周年コンはでてからの活動休止という事なので
そこのところはしっかりと責任を果たしていると
思うし、そういうとこがカオリンらしいなぁ・・・って思いますね。 
ともかくお幸せになってほしいですね。


つんく♂氏のコメントについてはKY!!っていうところが多いですね。
「お!これこそ、ほんまのモーニング孫。やな」ってもはや意味わからんw
むしろ無責任さに腹が立つ人は少なくないと思います。
あと、もうひとついうなら元メンバーなのにこの一件も
モーニング娘。メンバーの不祥事みたいな見出しに
されるのはいやだなぁ・・・。

*1:もちろんゆきどん