今週の「特急田中3号」〜「恋するハニカミ」

北斗星の回想?シーンでヒガハス*1とか(ノ∀`)
てか、京急の車内の合成ショボすぎw
それにしても付き合うのかどうかというのが微妙な方向にいっていますね。
鉄ヲタなんて所詮孤独がいちばんさ。とかいやいいのかw
しかし三島君と田中君の決闘のあとの照美とのいきさつというのは
なんかちょっと強引な感じがしましたね。
なんでベッドのところに夜這いみたいな感じでいるんだYO!
てか、三島君も彼女が妊娠していたとか隠しちゃダメだろ。
週刊誌に報じられるとかないんだしw


で、流れで見ていたら「恋するハニカミ」に裕ちゃん*2が出ていましたね。
いい感じでトークが盛り上がっていて見ていて面白かったですね。
それからもとWink鈴木早智子さんも出ていましたね。
元相方*3UFAにいますが、事務所は違うんですよね。
てか、お抹茶を立てるということで和服を着た知ちゃん*4とか
裕ちゃんとか極道の妻にしか見えねーw
そのあとは料亭で食事。
そのときにアイドルと恋愛ということでもとWink鈴木早智子さんや裕ちゃんから
話題として出ましたね。
こういうのを聞くとやはりアイドルの恋愛っていうのは
厳しいんだなぁ・・・って思いますけどね。
でも、自分として別にメンバーが幸せならいいと思うんですけどね。

*1:東北本線東大宮蓮田の名撮影ポイント

*2:中澤裕子

*3:相田翔子

*4:オセロ・中島知子