TBS「ハニカミ王子」石川遼に対し、盗聴工作?

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070606-209410.html
TBSはこういうことを平気でやらかすので一回何かしらの
処罰とかを与えたほうがいいと思うわ。
NHKの問題でいろいろとあるせいかこういうTBSのモラルに反した
出来事が陰に隠れてしまっているけどいままでも「筋肉番付」での
けが人隠蔽とかいろいろとあったという。
また、この件についてTBS井上社長が記者会見の席で
「ばっかじゃないか」といったとのことだが、社長自らが
こういう発言じゃねぇ・・・。
会社の体質として腐っているとしか言いようがないね。
良くも悪くもこの経営者にしてこの社員アリなんだろうなぁ・・・。
製作とかは委託しているにしても最終的には放送する
局側の責任だと思いますし。
ネット局はああいって反対しているけど世論はこんな状況なら
楽天に買収されたほうがましだろって
思っている視聴者はむしろ多そうな気がする。