ノノl∂_∂'ル<レフト宮出人気だなw

そういや去年も6/6にインボイスSEIBUドームにスワローズ戦見に来てました。
ただ、昨年と違うのは今年は上に書いた通り、多摩都市モノレール経由なんでスタジアムエクスプレスは乗ってないですが。
内野自由席のポール付近でマターリと観戦。
ボール投げ入れたりしてくれるのもあるけど宮出隆自選手人気だなw
基本的に推せるタイプですよ。(笑)
ハロプロでみや推しなのとは関係ないですよ。
てかバッターとしてもそれなりに打ってくれるしね。
今日もホームラン1本打ってますから。
てかイーグルス戦やホークス戦で応援しながら見るのがデフォになっているからたまにはマターリモードも悪くはない☆カナ
しかし西武新宿線直通が2146西武球場前発は遅いよなぁ・・・。
昔のパターンダイヤの頃なら割と使い勝手よかったんだけどなぁ・・・。