球団史上初5連勝

15日のファイターズ戦では田中将大投手が登板し、
それなりに投げたものの、そのあとがちょっとまずくて
延長になったものの、12回に点を取り、球団初の5連勝を達成。
最近のイーグルスを見ていると野村克也監督の考えが浸透してきて
芽が出てきたというのがはっきりとかわりますね。
ちなみに自分のイーグルス戦観戦は2戦全勝なので勝ってほしいですね。
てか、16日に勝てれば6連勝か・・・。て、行くのかよw
っていうか空き時間ができたので急に行くことが決まりました。
はるさんが秋葉原に来るとかいっていたので・・・。
昼間一緒に行動してそのあとイベントに入るはるさんと別れて
野球見て、オフのために2100頃に合流っていう感じでしょうか?
まぁ、昼は品川の予定だけどすぐいけるでしょ。