ハロプロ新人公演。

珍しく2日も更新があきましたが、生きてます。(笑)
っていうかバテて寝落ちしたりしてました。
さて新人コンのほうですが、憂佳推しなので行ってきました。
公演のレポはあっちのほうにまとめて書きました。
昼は1階5列で実質3列通路1ズレという席でボード厨で視界が
さえぎられることもなかったので
終始いい感じで見れましたね。
憂佳ちゃんも花音ちゃんも割と来る立ち位置だったのでよかったですね。
最初の公演を良席で見れたのはよかったけどこのあとが怖い(^^ゞ
で、昼の終演後に梨さんとかが来たのでC&C好き(←ここ重要w)の
じゅんジュン聖誕祭。
てか、そこでTIMBとか(ノ∀`)
自分はケーキの後ろに置くために普通にジュンジュン写真を
買っておきましたが何か?
てか、文化祭は自分の誕生日近いし、はるさんも割と近かった気が。
っていうか森咲樹ちゃんもまとめてやってあげてね。(笑)
今回、明日菜スルーしていたしw
おいらがプレート買っておくべきだったか・・・。
夜はモモティ、ゆりちんと1階後方で3連番。
ちなみにはるさん(id:haru-hashigo)から譲り受けたチケが
1階席でモモティ連番の2列前と通路という席だったので
自分が交渉して通路側に。
見ていた結果、ゆりちんはやっぱり真野ちゃん*1で必死だった(ノ∀`)
でもいいつつ、憂佳ちゃんもリアルで見たらかなり気に入った様子。(笑)
あと、舞美ちゃんにヲチされたとか(ノ∀`)℃-uteの推しだけにリアルで凹むわw
公演後はCCさん(id:carina_canopus)界隈に合流してオフ。
狙ってもないのにsasa。さん(id:sasa_33)とマコヲタ連番とか。
ほかにも隣が森ティ*2推しのHAYATOさんとか
正面にCCさんとかある意味濃いオフでしたね。
ちなみに憂佳ちゃんのことばかり書いているから向こうのblog名に関して
CCさんをはじめつっこまれましたよ(ノ∀`)
てか「まだ雅ちゃん1推しですが何か?」(←説得力なしw)
まぁ、雅ちゃんに次ぐ2推しになったのは否定しませんよ。
え、もうそろそろblog名変えたほうがいいって?
まぁ、そのうちに・・・。って?
で、もって終電の関係もあるので渋谷を出たのが2300過ぎで
みんなJRで新宿まで一緒でした。
で、自分だけ西武新宿線みんなと別れて015くらいに帰宅。
憂佳ちゃんのかわいさは前からわかってたけど憂佳ちゃんが
天使だということを実感した1日でした。
特に大阪 恋の歌のときのあの衣装はやばかったわ。(素)

*1:真野恵里菜

*2:公式のニックネームはモリサキですが、憂佳ちゃんはこう呼んでいるので