21周年全面広告


とりあえずウォーキービッツの中の人は小川麻琴ですか?と問いたい。(笑)
それともマコはハロプロエッグですか?
それなら小川紗季ちゃんと間違えないように
小川(麻)って表記しないと。(ぉ
新人公演で憂佳ちゃんはもちろんエッグのダンスのうまさでは上位といわれる
令ちゃん*1を凹ますほどうまく「大阪 恋の歌」踊るの
楽しみにしてます。(←もちろん皮肉
THEポッシボー&北原、橋田、田中、前田(憂佳)、
小川ってなってますし可能性が・・・。
マコはのっちの1つ上ですしね。
ってその小川って紗季ちゃんだよwとあえてボケてみるw
まぁ、冗談半分にいろいろと書きましたが、こういう露骨な
干し方見るとむかつくんですよね。
誤字脱字はともかく小川を小林と器用に間違えられるほどの
事務所のことだから
「あ、小川忘れた。→海外にいるんだしたいして貢献しているわけ
でもない所属タレントでもどうでもいいだろ→出稿」
っていう流れなんじゃないの?
っていうかそんなにこの事務所に小川麻琴って言うメンバーが
いるのが嫌なら移籍させてくれ。
それがこの広告見たときに一番最初に思った感想かな?
で、つぎに思ったのがGEM*2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! っていう事☆カナ?
しかしハロプロ・キッズ(あえてこの言い方でw)を1列目に出したことで
新世代のメンバーがこんなにいるというのがいい意味で
アピールできたのではないかと思います。