書いた後にこの記事上げ忘れたの思い出した

http://www.dohhhup.com/movie/VWdWaELB4u9PSDVWZYeTfAz85XiZRZyX/view.php
卒業コメント〜I WISH(7:21)
http://www.dohhhup.com/movie/VWdWaELB4u9PSDVWZYeTfAz85XiZRZyX/view.php
公演後の記者会見(9:36)


ということで吉澤ひとみモーニング娘。卒業関連のDohhh UP!
動画を2つほど紹介させていただきます。
こういうのをこのタイミング(実質昨日ですが)で発信できると
いうのはネットのなせる業だと思いますし、
卒業コメント〜I WISHの部分なんかはライブの雰囲気を感じて
もらうのにはいいと思います。
これでツアーDVDの販促の一環になってくれればいいんでしょうけどねぇ・・・。
まぁ、この動画はBerryz工房の大阪とかに行ってさいたまには
行かなかった元吉ヲタ*1とかにとっては
ありがたいんしゃないかな?
それから記者会見の模様。
これは普段自分らが見ることのできないものだから見れるだけでも
ありがたいですね。
よっちゃん*2の発する言葉のいろいろな部分に
モーニング娘。への思いや今後の決意などが
感じ取ることができますね。
これからも後輩にはいろいろとアドバイスしてほしいと思いますし、
よっちゃん自身もフットサルを始めとしていろいろとがんばってほしいですね。

*1:身内にいたなw

*2:吉澤ひとみ