今回の卒コンは見ていたみたいですが・・・。

いまのモーニング娘。に対して何を思っているのかな?という部分はありますね。
どこまで情報が入ってきているのかとかは自分らではわかりかねることだけど
今回の中国人2人の加入とかはどう見ているのか気になるところです。
自分のいた1年前と比較してどう思ったかとか気になるけどそういう
ことを聞ける場というのがないのが残念。
まぁ、ステージに上がらなかったのは正解ですよ。
紺ちゃんの件も個人的には批判的だったからと
いうのがありますが、あれがマコだったらなしっていうのは
前々から思っていましたし。
あと、自分的なことになりますが、やっぱり今後の娘。コンじゃ
動けないかもなぁ・・・って思ったのも事実。
行きたくないとかモーニング娘。が嫌いになったとかって
いうことじゃなくて見ていて動けなくなった
からというのがありますね。
浪漫〜MY DEAR BOY〜」とかでは普通に動けていたし、ここいるでは普通に
一人でかごさゆまこ発射台*1とかやってましたし。
てか、リアルでこの星は(れいな)美しい(まこと)って言って
しまったのは恥ずかしかった(ノ∀`)

*1:「おなかいっぱい〜」のところのアレです