松たか子全国ツアー

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042408.html
ガッタスの記事を探しに行ったら見つけたので紹介。
自分は既に多摩公演のチケットを取っていますが、4年ぶりだそうな。
前回行ったのが03年の後藤真希さいたま昼→松たか子大宮夜のはしごだから
あの時以来のツアーになるのか・・・。
基本的にハロプロ以外で行ってみたいアーティストってあまりいないんですが、
自分は彼女の歌の世界って結構好きで前回大宮に行ったときも次かあったら見たいと
思っていたのでいい機会だと思ってました。
「Cherish You」というアルバムを4/25にリリース
しているのでこのツアーに備えて聞き込むのに
そろそろ買おうと思っているのですが、なかなか暇が・・・(^^ゞ
ともかくコンサの内容には期待しています。