とりあえず、ハロコンDVDは4枚中2枚消化。

ワンダフルハーツとバックステージ映像の2枚をいまさらながら視聴。
ワンダの公演は昼公演ははるさんとの雅ちゃん推し連番と
いう名のエッグ連番wで入っているのですが、
夜公演は入っていないのですが、やはり収録日ということで
MCも内容はほとんど一緒でしたね。
てか「バラライカ」紗季ちゃん*1映りこみすぎだろw
って思うくらい映っていましたね。
まぁ、常に前列だしね。っていうか映像になってからやっときらりちゃん見た気がw
現場ではほとんどゆうかのんばっかみていたし(ノ∀`)
「晴れ雨のちスキ」は各ユニットの推しメン勢ぞろいとか(ノ∀`)
雅ちゃんはもちろん舞美ちゃん℃-uteで1推しだし、
みーよ*2美勇伝で1推しだし・・・。
「友情 純情 oh 青春」はタオル舞いすぎw
あと「愛すクリ〜ムとMyプリン」のときはときどき映る
梨華尻もさながら森ティ*3の腰つきが(;´Д`)ハァハァ
まぁ、森ティの部分はほとんど映ってないに等しいですが、
現場での記憶が結構鮮明w
で、モーニング娘。の1曲目は「Ambitious!野心的でいいじゃん」だったのですが、
どうしても左側の空いているスペース見てしまいましたね。
やっぱそういうところにマコヲタだったのが出ている気がw
それにしても「Do it!Now」はマコ推しの頃のクセで歌っている人より
踊っている人に目が行くなぁw
愛の園 〜Touch My Heart!〜」は見てても普通にオリジナルでコール
してしまいますが何か?
これは一生かかっても修正できない気がするw
まぁ、メイキング映像はいつものような感じでしたが、れいなと桃子が
結構一緒にいたのは意外でしたね。
やじうめとかくまぁずは相変わらずラブラブですね。あと舞美ちゃん
栞菜とも結構映っていた気がします。
しかし集結コンのときの人数多いな(^^ゞ エッグ含めて66人でしたっけ?
てかあさみのコメントのときに後ろの憂佳ちゃんに目が行ってしまう
自分が自分でも残念なキャラだと思う。(ノ∀`)
エルダーと集結コンは週末に憂佳ちゃんの舞台のあとに℃-ute夜公演参戦となるので
確実に℃-uteコンのほうを見たあとになると思うので来週以降になるかと。
エルダーは全然入っていないし、ワンダとは違うオトナの魅力やあさみ・みうなの卒業の
ことなどがあるので楽しみですね。