東京都知事選

結局のところ石原慎太郎氏に入れるという形にしました。
多摩地区軽視しているような政策とかは納得いかない部分とかあるんですけど、
ほかの候補のレベルとか過去の経歴とか考えるとねぇ・・・。
たぶん石原さんが言いと言うよりは選択肢がなく、石原さんに
入れていると言う人が多そうな気がします。
で、結果としてかなり早い段階での石原慎太郎氏の当確。
ちなみにそのあと普通に外食にガストに行きましたが何か?
別にモーニング娘。の某曲の歌詞にかけたとかって言う
わけではないですよ。
っていうか最初はガストの予定ではなく、くら寿司の予定
だったんですけど順番待ちが48番目という
ありえない表示が出ていたので普通に変更しただけなんですが。
てか、うちの市は今月もう1回選挙あるんだよなぁ・・・。
いろいろと政策とか見極めていきたいと思います。