西武新宿線御召

スジは試運転を行った22日のときの段階や駅の時刻変更の
掲示物ででだいたい想定ついてたのですが、
うまく仕事帰りにあたるとは・・・。まぁ踏み切りで
見ただけで撮影ができたわけではありませんが、
見ることだけでもできてよかったですね。
まぁ、外から見れば普通の西武10000系臨時列車にしか
見えないわけですけど・・・。
休みだったらたぶん撮り歩いていたりして時間を
つぶしたとおもいますが・・・。
しかし上りの送り込み回送の田無の停車が中線ということを
きてたときはびっきりしましたね。
ともかくこちらのほうも記事などによるとスウェーデン
王室の方々と無事に川越の観光をされたそうですね。