加護亜依所属事務所を自由契約に

http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html
姉さん、事件です。あいぼんさん解雇です。
と、あえて高島正伸風に書いて見ましたw
まぁ、前回の反省がまったくされておらず今回もああいう形で
報道されてしまった以上はこの措置も仕方ないことかと思います。
未成年の喫煙ということで法律違反ですからね。
週刊誌の紙面の誌面だけみれば援助交際にしか見えませんからね。
相手の方とは18歳と言う年齢差らしいですからね。
自分でたとえて言うなら憂佳ちゃん*1と交際するような
もんでしょ?
そう考えたら無理がありますよ(^^ゞ
それくらいの違和感を感じました。<相手の方との写真
っていうか誌面は某所で画像見ただけですが。


てか、辻希美名義で単独プロフィールって公開してたんじゃ
なかったのか・・・。
残されたのの*2のことやその他ハロプロに与える
影響を考えるとのちのち大変なことになる気が・・・。
この余波でハロプロを出したくないというテレビ局が増えない
ことを願うばかりだが・・・。