石川県能登半島沖震源で震度6地震

午前9時43分頃にのっち・・・じゃなかった(ノ∀`)
能登半島沖を震源とした大規模な地震があったという。
状況としては輪島、七尾付近で震度6強能登、志賀付近で
震度6弱珠洲付近で震度5強、射水付近で震度5弱というのを
筆頭に広範囲にわたって揺れたという。
ん?射水???誰か住んでいたような・・・。
てか、え〜お〜さん(id:rika-sayumi)、かず兄さん(id:ayaya625)
とも更新して無事を伝えてくれているので
ホッとしました。
それに地震の話をうちの上司(金沢出身なので)から聞いたときに
富山とかどうなんだろ?とか気になったんで・・・。
ちなみにうちの上司のほうの実家とかは大丈夫だったと言っていました。
ともかく亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに一日も
早い復興のためへの支援や努力に
期待したいところです。