ガッタス新メンバーオーディション

http://www.helloproject.com/gatas/news/news070312.html
「何考えているんだ?」っていうのが正直言ってこの記事見て受けた印象。
「芸能人が一生懸命になってやるからいいんじゃないの?」というのがあるので
このオーディション実施に意義を見出せないんですか・・・。
って言うか応募資格を見ると紺野あさ美(19)も可だなぁ・・・。って
思ったのは自分だけではないはず。
「東京都内で定期的に行うフットサルの練習に参加できる方」と
言う条件が付されているのはやはり前回の川島幸の一件があるからであろう。
ムッチィ*1リトルガッタス格上げとかでも
いいと思っていたんですが、高校進学のことが
あったりするのでは?という事があるのではないのかと
考えられますね。
それからやはり紺野あさ美以外にもあさみ、みうなの卒業と
里田まいチェルビーズへの活動ベース変更*2
あるから欠員が多いから今回のオーディション開催に至ったの
かもしれないが・・・。

*1:武藤水華

*2:事実上の移籍?