あえてBerryz工房のカテゴリはつけない

っていうことできのうはリアル更新していますけど
スペイン坂スタジオに行ってきました。
仕事の時間の関係で会場推しになりかねないと思って
いましたが、案の定会場推しに・・・。
吉祥寺で乗ったのが普通で永福町で急行接続という
流れだから多少の待ち時間があったのとか
普段降りなれない京王井の頭線西口を下りたら道を1本
間違えたというドジっ子ぶりを発揮してしまうとかで
スペイン坂公開生放送の最後列についたのが1810近くでしたが、
すでに整理券配布は・・・。すでに終了orz
まぁ、井の頭線の乗った急行の渋谷到着の段階で1755なんですが・・・w
そう考えるとかなり無理があったような・・・。
てか、しつこくいうようだけど永福町でメール送ったのは悪気はないからね。
たまたま接続待ちだけだっただけだし。>某桃氏
そもそも「仕事のあとだから最悪の場合、間に合わなくても・・・。」って
思っていたのでそんな極端には凹んでないですけど。
で、オフ参加組を待っている間に下北沢に行ってオトムギのチケを
買ってこようかと思いましたが、終わってみんな待たせてしまうのも
悪いのでおとなしく渋谷にいましたよ。
ちなみに買うつもりだったオトムギのチケ(4/18 1900開演) は
さっきCNプレイガイドで購入しました。


で、オフですが、メンバーはモモティ(id:momotty)、
ゆりちん(id:miutin)、姫、自分の4人。
行き先は近くのサイゼリヤ。あの場所柄そうだと思っていたけどね。
っていうかサイゼ行ったの今週3回目だよ・・・w
月曜がATC(大阪南港)、火曜が所沢、そして金曜渋谷とか(ノ∀`)
ちなみに予約名はネタに走りましたが何か?てか空気嫁(謎
てか、ゆりちんJKにがっつきすぎですよw おいらは至って普通でしたが・・・。

それにしても全員料理に卵が入っているとかw エッグヲタ乙w
それからゆりちんにバスツアーのポラ見せてもらったけど
ベリメンみんな可愛いわ。
っていうか添乗員推せるっていういみがやっとわかった気がするw(謎
そういや参戦日程の話とかしていたけど5/13の
壁。たん聖誕祭in渋谷CC Lemonホールの件はどうなるんだろ?
てか、Berryz工房のFCバスツアーはずれたからって北東パスで
北海道いってきちゃう姫の行動力には参るわ。
で、もって2100過ぎに店を出てモモティ以外はJRなので
秋田犬口(ぉで別れて新宿に移動して
自分は西武新宿へと移動してチャリを置いてある小川まで移動して2300ころ
帰宅してそのあとはまたいつもの面子でチャットしてますた。