「悲しみトワイライト」でイベント

どうやらJBOOKの情報によるとシングル発売記念イベントがあるようで。
まぁ握手会とかあるっていうことはないでしょうけど・・・。
2回回しですし、会場のキャパがわからないのでなんとも
いえないですね。

★初回生産限定盤A・B・通常盤共通<初回特典>
「シングル発売記念」イベントに抽選で参加できるシリアルナンバーカード封入
<イベント日程>
4/29(日)東京:ディファ有明、大阪:大阪国際交流センター 大ホール
※メンバーが2組に分かれて、東京&大阪入れ替わり同時開催。
<応募締切日>
2007年4月26日(木)24時

これだとフラゲ必須でしょうね。
鯖が重くなったりすることとか当選率を考えると最終日につっこむよりは
前もってやったほうがいいという可能性もありますからね。
しかしここのあたりはよこすか芸術劇場での娘。コンが28日に
あって、30日にも名古屋のセンチュリーホール
娘。コンがあるのでここら辺を一緒に動く人は大変そうですね。
ある意味、Berryz工房℃-uteの5/3〜5/6にかけてのはしご並みに大変かも・・・。
あと、抽選方法は締め切り時間がないということを考えたら
ミリオンスロット・・・もとい、あの怪しいスロット☆カナ?
また申し込み締め切りからイベントまでの間隔を短くすることで
郵送時間をなくし、転売防止になるかはわかりませんが、
まぁ℃-uteのイベのような携帯でややこしいパターンよりはいいと思いますね。