26日はひきこもっていたので・・・。

と、いうことで3月の5〜6日にかけて予定している京都・大阪方面の
行路計画を含めた春の青春18きっぷの予定行路の作成や
たまっているDVDを見たりしていました。
と、いうか24日のオフについで25日の職場の飲み会とのみが
自分にしては珍しく2日続いたので家でマターリしていたという
ほうが正しいといや正しいですが・・・。
とはいってもたまったてるDVDはまだ℃-uteのDVDくらいしか見て
なくてこの後にBerryz工房
集いDVDでも見ようかと思いますが、ほかにもたまってるんだよなぁ・・・。
まだ某氏経由で受け取ったワンダのDVDマガジンとかも放置
しっぱなしだしなぁ・・・。
内容は各メンバーとも写真集の撮影カットと一問一答が
最初にあってこれを全員やった後に全員でのウェルカムボード作り。
これは会場に飾ってあったのだとか。ぜひ現物見たかったorz
梅さんは棒読みしすぎw
てか、妄想するって・・・。なんかヲタみたいだw
舞美ちゃんは結構サバサバと言っている感じがいいけど途中
迷ったりするところもカワイイ!!
それにしてもナッキーはキュフフ笑いをコメントした後にするのが
いちいちかわいいと思いますね。
こういうところが推しメンヲタにとってはたまらないところなんでしょうね。
ウェルカムボード作りは各々がいろいろとかわいらしく
見えるようにいろいろと作っていましたね。
見れなかったからというわけではないですが、ああいうのを
継続してやってほしいと思います。
メンバーとの共同作業でいろいろとチームワークができると
いうこともあるでしょうし、こういうカップリングって
結構ファンの人は気になるのでこういう画像とかはありがたいですね。
ウェルカムボード作りのあとでいっていたコンサートへの意気込みは
やっぱりみんな気合がはいっていると
思ったとともにファン思いだなぁ・・・って改めて感じましたね。
℃-uteは春にまたコンサートツアーがありますが、そのときは
ぜひ入りたいと思いますね。