藤本美貴22thBirthDay

藤本美貴さん22歳の誕生日おめでとうございます。
今年は5月の吉澤ひとみ卒業に伴い、リーダーという
要職につき、モーニング娘。では中軸となってみんなを支えて
いかなくてはいけない存在となると思いますが、
いままでの美貴ちゃんのままでいてくれればと思いますね。
美貴ちゃんはやさしさと怖さの雰囲気使いがうまくできるコだと
思っているのでそこらへんは自分は心配してないですが・・・。
去年は座間でのコンサートで好きな花であるひまわりをファンに
持ってもらって・・・。っていう企画をやってハッピーバースデーを
歌ったというファンとともに過ごした1日でしたが、
今年はどう過ごしているの☆カナ?やっぱ亜弥ちゃんとかな?
あれ?PJでのGAMの収録があったようなないような・・・。
ソロに関してはモーニング娘。在籍したままでいいので
そろそろ1枚ほしいかな?なんて思いますね。
また、次の先行ではGAMコンもあるという話ですからそのときは
また亜弥ちゃんと濃密な時間を過ごすことになりそう。
日程を見てみないと行けるかとかはなんともいえないけど行ってみたいですね。
今後は凱旋公演となる旭川の公演もありますし、今後がますます
充実した1年となることをお祈りしつつ
いろいろと期待していきたいと思います。