公演中は・・・。

と、いうことで入る組を見送ったあとは新宿のビックカメラに行って名刺用紙
買ったりして時間をつぶしていました。
てか、811SHの充電器の卓上ホルダー生産が追いついてなくて3月中旬以降とか
勘弁してくださいorz
そして終演後は2030頃に千駄ヶ谷の駅付近で参戦組と合流して大江戸線で大門へ。
ココの天狗でオフをやったのですが、結構みなさん残念な発言が多かったですねぇ・・・。
自分はいたって普通だったつもりですが・・・。
てか、携帯を店に忘れて取りに行ったのはちょっと時間のロスだった・・・。
まぁすぐにとってこれて大江戸線組のメンバーと合流できたのでよかったですが・・・。
で、もってほかのメンバーとは新宿で別れたのですが、自分は西武新宿線
乗り継ぎなので中井へ。
って中井についたら西武新宿線グモ発生してとまっているとかorz
グモスレである程度の情報得ましたけど体幹轢断と結構大変だったそうですね。
てかまともに待って帰ったら25時回っていた予感が。。。
なので再び大江戸線に戻って練馬へと行き、そこから清瀬経由で帰宅しました。
とりあえず現地とかオフで交流した方々乙でした。