おじぎ30度ロケ地探訪と℃-ute1stコン会場推し

℃-uteコンはもともとは入るつもりだったのですが、先行は落選、ヤフオク
相場高で回避しました。
でも、仕事が行く計画で休みをとってあったので会場までは行って来ました。
今回は握手があるということで2階席であっても5桁を割ることがないという
相場でしたが、4月の℃-uteコン@東京は見てみたい☆カナ?と思っています。
さすがに2回続けて握手ありとかやるとは思えないですしね。
でも℃-uteコンの東京は憂佳ちゃんの舞台とはしごになるという予定ですが・・・。


で、24日ですが・・・。
立川まで西武バスで出てそこで青梅さん(id:oume-s-rapid)と待ち合わせして高尾へ。
高尾から多摩バスに乗っておじぎ30度のロケ地であるガスト元八王子店へ。

↑いちおうレジのところにあったサインの写真ね。
これであとはロケ地に行く店は鎌ヶ谷店だけ。
シリーズ4なんてまさかやらないよね?ガスとビジョン放映店舗が最近
減ってきているからみるのも大変そうだし・・・。
こちらは北総方面の乗り鉄がてら行こうかな。
あっち方面の東武野田線とかぜんぜん乗ってないし・・・。
そのあと再び高尾に戻って中央線で帰る青梅さんと別れた後は
京王線大江戸線にて国立競技場へ。
てか、これがまさか失敗になるとはねぇ・・・。
明大前で乗り換えて渋谷からバスで行けば国立霞ヶ丘競技場から
出てくるサカヲタの集団と鉢合わせにならずに済んだのにorz
そうすれば時間的にぶつからなかったのかもしれないけど起きたら
笹塚過ぎていたし・・・。
で、会場について当日券の列があったので並んでみたのですが、
目の前で売り切れて回避ケテーイorz
で、その流れで横のグッズ列に並び、DVDマガジン、メイキングフォトブック、
トレポス5枚などのグッズを買ったあとKYさん(id:KY1979)さんらと合流して
いろいろと話したり、モモティ(id:momotty)と合流後に写真集を見たりして
時間まで雑談などをしていたりしました。
ちなみにKYさんがピンクT*1着ていたのはある意味予想通り。(笑)
KYさんと℃-uteというと舞美ちゃんのイメージがあるし。
それから・・・。
トレポスの結果ですが、集合・矢島舞美梅田えりか中島早貴岡井千聖(開けた順)でした。
なのできっちり行き先があったとゆー。 
やじうめと集合は自分でキープしてナッキーはいうまでもなく中島たしぎさんへ。
これはいたメンバーが満場一致で行き先決まりでしょwとかいっていた気が。
で、もって岡井ちゃんはモモティの界隈のひとが引き取るという形でまとまりました。
しかしレポとか読んでるとやっぱり無理しても入っておくべきだった
かなぁ・・・ってちょっと後悔しています。
中に入ることはできませんでしたが、入ったら「単独コン開催おめでとう。」って
握手のときに言いたかったなぁ・・・。
やっぱり入れなかったのは梅しかったですねorz

*1:舞美Tシャツ