加護ちゃん復活への道

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007022310.html
フライデーにも出ていたらしいですが、サンスポのほうにも記事が
出ていたのであえてこちらで紹介。
上京したのが1/23でそれ以来お茶汲みやコピーなどの仕事をしているという。
まぁ、世の中の厳しさを謹慎したことによって体感はしているだろう
けどいろいろと慣らすためにもこういう経験は必要だろう。
CDのリリースまではまだ時間がかかるかもしれないけど
FCイベントなどなんかの形で徐々にステージの空気に
なれてからでもいいと思いますね。
あと、個人的には舞台にも挑戦してほしいと思いますね。
辻ちゃんがそういう活動するときもあったというのもあるけど、
やはり年齢的にも幅広い活動ができるようになったほうがいいと思う
時期であると思うので・・・。