TX日曜1230からの番組はどうなる?

http://www.c-direct.ne.jp/tvtokyo/jpn/getsurei/getsurei_text.asp?ID=76
テレビ東京の菅谷社長の定例会見によると4月の改変で
ハロモニのあとの番組であるジャニーズJr.メンバー
出演の「Ya-Ya-yah」を土曜18:30に枠移行します。とのこと。
ここでさすがにハロモニで1時間半という線はないだろうけど
何らかの影響はあるでしょうね。
たとえば1130スタートが1200スタートになるとかっていうこととか・・・。
これを期にBerryz工房℃-uteでも出れるコーナーが
ハロモニにほしいと思っているのですが、
スタッフはどう考えているんですかねぇ・・・。
スタジオライブ以外は番組の構成がモーニング娘。中心に
なりつつあり、ハロプロのファンみんなが楽しめるようなもので
はなくなってきているし、次世代の人材を育てるという意味では
もうBerryz工房℃-uteに準レギュラーとしてでもいいから
チャンスを与えるということは充分ありだと思います。
さすがに空いた1230からの時間に冠番組を入れろとは
言わないですが、Berryz工房℃-ute
うまく活用してもう少し認知度を上げて欲しいと思います。
ポケモーでやっているポケモーQ&Aにしてもそうだけど
モーニング娘。だけを特別視するような時代は過ぎたと
個人的には思うのでこれからはBerryz工房とか℃-uteのほうも露出を期待したいですね。
とりあえず、新番組がどうするのかとかはまた近くなったらわかると思いますので
そのときはまた触れたいと思います。