うたばん

感想あげるのが遅れましたが、数ヶ月ぶりに見ました。
以前見たのがいつだったか記憶にないくらいですw
てか、番組自体があまりスキじゃないというのがありますが。
ちなみに今回の放送は光井愛佳ちゃんの顔見せという
雰囲気がけっこうあったようにも思える。
はっきりいって「うたばん」は音楽番組では質の悪いほうから
数えたほうが早い番組ですからね。
MCのお気に入りメンバーとゲストでトークでひっぱるとしゃべれない
メンバーたちが損をするという典型的な番組であるので
あまり好きになれないというのがありますね。
で、今回の放送ですが・・・。
結局のところゲストで高田純次氏と黒沢年雄氏の2人でうまく
盛り上げてたという感じですね。
ただ、ちょっと屁理屈な部分もあったかなぁ・・・。
まぁそのええ加減さが高田純次氏の場合は売りになっていますが。
以前のうたばんのようなアーティストをうまく生かした構成と
いうのをホントは期待したいところなんですけどね。
Mステがハロプロを嫌ってほとんど出さない中で期待できるのが
音楽戦士くらいなのでもう少しまともな歌番組を
やって欲しいんですけどね。
モーニング娘。メンバー的には美貴ちゃんが割といい感じでつっこんで
いけていたかな?と思いますね。
あと、もうひとつ思ったのが「みんな詰めすぎw」
まぁ予想通りの展開だったので個人的には別にこれという感想はないですね。