そのまんま東氏宮崎県知事に当選

今後のこと考えるとどうなんでしょうね。
手腕が問われるという事は間違えないけどタレント候補ということで
敬遠している人も中にはいなくはないでしょうし、それを覆すような
成果を残してほしいものです。
ただ、東京都知事青島幸男氏が就任したときもそうでしたが、
議会の対応がキーを握るということは間違えないだろう。
現に都市博の中止以外に何ができたかというといまいち成果が見えてこない。
そういう意味では心配だ。
でも、当選したっていう事は多くの人が投票してくれてるっていう
ことなので「宮崎県民の総意」であるので頑張ってほしいですね。
とりあえず横山ノック前大阪知事のような退職の仕方だけはやめてほしいですね。
過去の経歴を考えるとそこがいちばんの心配の種ですね。
また、今後の知事活動に関しては本名で活動するという。