矢口真里24th Birthday

ハロプロコンの司会などではすでにおなじみとなった矢口真里さん。
05年4月の小栗旬との恋愛スクープに端を発する脱退劇に関しては
いまさら責める気はないけど当時のことを思うとそういう行動に
走ったということにはいまだに疑問が残る部分がないといや嘘になります。
あれから約2年近い歳月が過ぎようとしていますがねバラエティなどで
いろいろと活躍しており、その姿には感心させれるものもあります。
ともかく今後も頑張ってほしいですね。
と、いうことで矢口真里24th誕生日おめでとう!!!
あと、巡回して見つけた情報によるとエルダークラブの昼公演では
ハッピーバースデーの合唱もあった模様ですね。