自分ゴトですが・・・。

職場の代行が異動で変わることになり、18日に新しい代行のひとが来て話をしたんですが、
出身地聞いてびっくりしたわ。柏崎って(^^ゞ 
それ、どこの推しメンの地元だよwwwって思いましたよ。
どこのあたりかはさすがに詳しく聞けないので聞かなかったですよ。
まぁ、普通に知り合いが住んでる程度で対応しましたが何か?
ある意味かなり遠い知り合いで間違えないしw(←強引杉


後これと関係話ですが、青春18きっぷが1回残っているので京王百貨店
駅弁大会経由で水戸(というか水郡線)に行ってこようかと思っています。
あくまで新宿を何時くらいに出れるかしだいですが・・・。
片道水戸線のほうを回るかは微妙ですが・・・。