帰りレポ(大阪→名古屋18きっぷ+名古屋→新宿東海道新幹線経由)

で、終演後は1715ころ会場を後にして本町まで送ってきてくれた
ゆりちんと別れて自分とえ〜お〜さんは1800ちょうどの
長浜行きの新快速で京都へ移動。
自分はそのまま米原まで乗っていましたが、え〜お〜さんは
サンダーバードに乗るとのことだったので京都で別れるような形でした。
ちなみにこの移動中にえ〜お〜さんが買った吉澤ひとみさんの
ワンダコン出演決意の記事を見せてもらったのですが、
その左上のもちもちドーナツに石混入の記事を見て
「ももちドーナツ」に見えた残念なオレ乙w
まー銚子電鉄が桃子電鉄に見えるっていう方はハロヲタ界隈で結構いると思うので
不思議じゃないといや不思議じゃないかも。
米原の乗り継ぎは・・・。313系5000番台キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
フルカラーLEDは西武6000系のスーパー改造車とE233系で見慣れたせいか
あまり新鮮に感じなかったw
その後は名古屋で新幹線に乗り換えて車内で夕飯として
えびふりゃーと味噌カツの入った駅弁を購入。
味噌の味がこってりしていて結構うまかったですね。
で、東海道新幹線を降りたあとは東京から新宿は中央快速線
西武新宿からは西武新宿線という経路でした。
吉祥寺くらいまでJRで行くかも考えたけど面倒なので西武新宿線にしました。
これでだいたい2345過ぎに自宅に着き、2530くらいに寝ました。