大阪厚生年金会館前時系列?レポ

朝は715頃起きてテレビを見ていたりして8時にえ〜お〜さん(id:rika-sayumi)と
合流して食事をロイネットホテルの中にあるレストランの
バイキングを食べて食べ終わった後は近くのにローソンへ。
ローソンに買い物行くときに大阪厚生年金会館の前を通ったけど
グッズ列の長さに軽く引いたわw
そのあとはえ〜お〜さんの部屋でまたノートPCを使って
いろいろと雑用。
1030ころゆりちん(id:miutin)キタコレ!!
ある意味予想通りでしたよ。
中野のときにめちゃ楽しいとか言っていましたしw
しかしみんな必死やね。
1200ちょいまえからは四ッ橋駅の地下街みたいなところにある
マクドナルドで時間をつぶして1430ころに中に入って昼公演参戦。
ここから先はレポですので一応隠します。
開演はほぼ定時でした。
ちなみに出だしの「白いTOKYO」などいろいろと雅ちゃん
0ズレになったりする曲があるので自分のまわりには雅ちゃん推しの
方や舞美ちゃん推しの方が気のせいかもしれないけど多かった気がする。
それからエッグやハロプロ関西に関しては出演なし。
ハロプロ関西だと思っていたののの「スッピンと涙。」のバックダンサー
はあとでセットリスト確認したら℃-uteだったし(^^ゞ
そのせいかステージもかなり余裕あるように感じましたね。
それを一番実感できたのはやはり「バラライカ」とか☆カナ?
10割きらりちゃん見てたしw(←当たり前だw
2割しかきらりちゃん見てなかった中野とは大違い(ノ∀`)
それからエッグを探すために中野では休み気味だった曲も最初から
全力でいくことができてよかったですね。
「I KNOW」なんかは中野のときはエッグ探すのに曲の半分かけて
たから踊ってないしw
胸さわぎスカーレット」はそれなりに満足いくような形で
踊れたのでよかったですね。
モーニングカレーに関してはエッグで振りを覚えていたから全然踊れなかった(ノ∀`)
てか「愛の園 〜Touch My Heart!〜」を全部オリジナルの
コールでやってもうた(^^ゞ
「出来そうも無いくらいま・こ・と」ならまだしも
「100年たって地球が変わっても」(れいな)って普通に言ってたしw