[ドラマ]ハケンの品格

ストーリーからしてなんとなく想像していた
とおりのものでしたね。
つーか「鉄板少女アカネ」なみにストーリー運びが強引だなぁ・・・。
資格は持っるにこしちゃことないけどああいう
使い方は正直おかしいかと・・・。
タクシーにものを忘れてそのタクシーが事故になって
廃車体として積み上げられ、それをおろすのにクレーンって(^^ゞ
14才の母の後枠だから逆におもいって方向転換して
みたというのはあるんだろうけどねぇ・・・。
あと会話の部分部分に「〜何か?」っていうのが多いのが
気になったのですが、どうも「〜何か?」っていうのを
多用するっていうと2chのようなイメージがあるんだよねぇ・・・。
とりあえず次回以降も様子見ということで見続けるつもり
だけど最後まで見るかはそのときの流れ次第かな?