紺野あさ美さんからのコメント

http://www.helloproject.com/newslist/konno_0612281430.html
以前にスポーツ新聞等が報じたときに遅れて、
今回『紺野あさ美大学合格についてのコメント』というこで
ハロプロ公式で触れたようです。
全文はリンク先を参照にしてもらうとしてこの紺野あさ美さんの
決断というのはハロプロの方向性としてある程度の時期で卒業して
こういう選択肢もありということを示してくれたという部分では
大きいものがあると思います。
とりあえず、『合格おめでとうという』ことと
『4年間がんばってしっかりと卒業して』ということ
だけは言いたいですね。
でも、個人的にはハロプロじゃない人なのでハロプロ公式には
別に載せなくてもいいと思うんですけどね。
ここでこういう記事を出したということとなるとAO入試の際の
資料作成の一部でDVDなどを用意したのが事務所と考えるのが
妥当なのかな?
それよりマコのほうが気になるので出発する際にコメントが
欲しかったですね。
非確定的とはいえ、2chソースなどでは出発したとかっていう
噂もあるようですし。
それにマコのほうこそいちおうハロプロメンバーでしょ。
それともSTKが怖くて発表することができないというのもあるんでしょうか?