メロンコンin東京厚生年金会館

梨さん(id:megrullah)*1のご厚意によって2階席ですが、入ることができました。
ありがとうございますm(__)m
と、いうわけで24日の夜公演、メロンコン行ってきました。
もともと時間的に微妙でしたが、チケを受け取る段階で
「仕事が押して間に合うかな?」と予想はしていたけど
やっぱり間に合わず(´・ω・`) 
小川の段階で1735分てどう考えても間にあわねーorz
まぁ30分遅刻という予想の範囲内で収まったのでよしとします。
で着いたころは最初のMCでそこから見ていたのですが、
MCがともかく自由すぎてメンバーの
テンションについてくのも大変ですね。
でも、やっぱりあのあがり6ハロンwのつらさは噂どおりでした。
それにしても楽しかった。いちおうメロン記念日だと柴ちゃん推し?なわけですが、
どのメンバー見ていても楽しかったですね。そういう意味では
Berryz工房モーニング娘。では決して味わえない体験を
したという部分はあると思いました。
で、終演後は青梅特快さん(id:oume-s-rapid)さんと大戸屋で夕飯。
てか、青梅さんが頼んだ「かあさん(ry」ボリュームが思ったよりなかった(ノ∀`)
自分はハンバーグ定食にしたのでボリューム的によかったですが・・・。
ちなみにドリンクバーは2人ともメロンソーダしか飲んでませんが何か?
そのあとは新宿から立川経由でかいじ144号のグリーン車に乗って
そこから国分寺に戻ってきて小川から自転車で帰ってきました。
で、かいじ144号の車中でも話題になったのですが青梅さんはE233乗るんでしょうか?

*1:中山昼公演(違 とのはしご乙ですw