19日の撮影紀?

特にどこか遠出で行ったと言うわけではないですが、
買い物でいろいろと出かけたついでに
小さな旅?でいろいろと撮影してきたので画像を貼ろうと思います。
西国分寺のQBで髪を切って直久でラーメン食ってたら*1E233の
試運転の時間に近くなったので撮影してきたり、
西武多摩川線の武蔵境の高架部分を見に行ったりしてきました。
あと、FC更新で渋谷のハロショに行ったついでにハチ公前の青蛙*2
撮影してきました。
画像サイズ&点数の関係もあるので隠します。

西国分寺 武蔵野線 EF210+タキ

西国分寺 下り 青梅特快 201系 10連

西国分寺 下り 快速 201系 10連

西国分寺 上り停車中 201系 10連

西国分寺 下り E257 かいじ 9連

西国分寺 下り E233 10連

西国分寺 下り E233 10連 後追い・停車中 

西国分寺 下り E233 10連 行先表示など拡大

中央快速線高架化工事の状況。武蔵境の階段から三鷹よりを望む。

中央快速線高架化工事の状況。武蔵境の階段から高尾よりを望む。

西部多摩川線ホーム。現在は101系のみが活躍。

渋谷ハロショにFC更新のついでに撮影した東急5000系の全景。

上の東急5000系のサボだけを撮影。


最近、ハロプロに萎えたわけではないけどなんか
鉄ヲタ回帰(主に乗り鉄)している気がする・・・。
ハロコン大阪遠征も半分乗り鉄目的だったりw

*1:ともにSuica払いw

*2:ようは東急5000系