世界バレー

17日から男子が開始したとともにモーニング娘。
登場もはじまりましたね。とりあえず2100ちょっと前まで
出かけていたので第5セットだけ見ました。
自分は基本的にバレーの現場の雰囲気(典型的なホームびいきな
応援とか)がスキではないのであまり見てないですが、
モーニング娘。DEF.DIVABerryz工房も応援の公式サポーターに
起用された以上、がんばってほしいと思います。
まぁ、変なカメラへのアピールとかヲタ以外の人に印象を悪く
するようなことは避けてほしいとは思いますけど。
とりあえず人数多いし、WaTほどに盛り上げたりというのは
期待はしていないですけどね。
17日はモーニング娘。でしたが、18日以降土日中心にBerryz工房
平日がモーニング娘。OrDEF.DIVAがでるんでしょうか?
とりあえず試合展開も含め、見ていて安心できる展開がいいですね。