三好絵梨香さん22th Birthday

ということでエロカこと(ぉ 三好絵梨香さん誕生日
おめでとうございます。
今年はリボンの騎士でミュージカル初挑戦ということなど
いろいろとありましたね。
あの役柄も非常に個性的でよかったと思いますし、今後に
期待できると思いました。
少なくとも初演組のメンバーでは自分は一番期待が持てました。
また、着ぐるみも初?*1ということでいろいろと
楽しませていただきました。
着ぐるみの方はYahoo!ドームに続いて連番だった(笑)
しるれびさん(id:blue-altezza)と「なんじゃありゃー!!!!」と
びっくりしたというのが今でも明確に思い出されます。
たしかあのときのみーよは牛の着ぐるみだったという覚えがあります。
これからもいろいろと楽しませてくれることを期待しています。
とりあえず三好絵梨香度チェックはあとでやったあとに掲載します。
(追記)三好絵梨香度チェックさっそくやりました。
ちょっと長いので隠します。
まーくんさんの三好絵梨香度は200絵梨香中で137絵梨香 です。
まーくんさんの知識度は75絵梨香中で53絵梨香 です。
まーくんさんの情熱度は145絵梨香中で90絵梨香 です。
まーくんさんのアンチ度は70絵梨香中で0絵梨香 です。
まーくんさんのボケ度は10絵梨香中で0絵梨香 です。


まーくんさんの三好絵梨香ファンレベルは8です。
まーくんさんの経験値は27絵梨香 です。
まーくんさんの知力は22絵梨香 です。
まーくんさんの気力は34絵梨香 です。
まーくんさんの体力は15絵梨香 です。
まーくんさんの運は4絵梨香 です。


美勇伝の現在の1推しなのでなんとか面目が保てたかな?くらいの数字ですね。
ちなみに美勇伝結成当初は梨華ちゃん推しでしたけど・・・。

*1:ハロプロパーティー@福岡サンパレス ダブルアンコール