親知らず(not柏崎のあたりw)

とりあえずヌキ抜きました。
やっぱ仕事中も痛かったけどこればかりはしょうがないですよ。
てかいつもより早めにということで普段は1週間周期のところを
仕事が早番で1700くらいに終わる金曜に予約をいれたはいいけど
1800に入れてしまったとか(ノ∀`)
金曜1800ってきら☆レボ・・・orz
歯医者の予約段階ですっかり忘れていたよ(ノ∀`)
ここの中の人は小春ちゃんはともかくきらりちゃんは
結構スキなんですよ。
それはそうと芸能記事とか見ると結構いい感じで5日のイベントの
ほうも終わったようですね。
これを期に大の大人のせいであーだこーだ言われているモーニング娘。
せめてきらり効果でコンサの活性化してほしいですね。
ハロプロのコンサって最近はどうもヲタ中心に考えられて
いる節がなくもないので・・・。
そういう意味では娘。コンには普通に子供でもでも入りやすい感じと
いうのがほしいんですよ。
自分が行くかどうかは別として・・・。