歌ドキッ!

初回見てみたけどまぁ、予想通りの内容でしたね。
まぁ、自分はこの方向性は嫌いではないです。
むしろ歌手としては歌ってなんぼだとだと思いますし。
ちなみに今週のナビゲーターは堀内孝雄氏で、
2日は「神田川」を松浦亜弥さんが歌っていました。
ただ、彼女の歌い方って癖があるから懐メロを歌うには
向かない気がするんですが・・・。
てか、選曲知っていたけど80年代後半とかじゃなくてある意味よかったよ。
っていうか収録場所がパシフィックへブンとか(^^ゞ
ついに収録場所まで身内かよw
ちなみにもしできるならこのハロプロメンバーで見て
みたい曲は・・・というと・・・。
ゆりちな*1Winkの『淋しい熱帯魚』かな?
淋しい熱帯魚』は自分だとリアル世代ですが、彼女たちの
年齢だと懐メロの部類かもなぁ・・・。