高校生ドラフト

正直こんな時期にやらなくてもいいのに・・・って思うん
ですが、やはりアジアシリーズとかもあるとなるとしょうがないん
ですかね?
とりあえず今回のドラフトの注目株であった駒大苫小牧田中将大投手の
交渉権はイーグルスが獲得したようで、ホークスのほうは
予定通り・・・とはいきませんでしたが、今後の大学生・社会人ドラフトに
期待ということで。
で、イーグルスのほうなんですが、実は昼ごろに誤報でinfoseekニュースか
なんかで楽天駒大苫小牧田中将大選手の交渉権をイーグルスが獲得と
報じたのが一時的にネットに出てしまったようでこれが実は下書きで
あったようですが、結果論としてとれたからいいもののねぇ・・・。
しかし妙なジンクスが出来たな・・・。
希望選手をほしいときは誤報するのがいいですよ(ぉ
たとえば読売さんとかw