24日のパリーグ3試合

上位3チームが足並みそろえて負けてどうするんだよとゆいたいです
ホークスが2試合のうち1つも取れなかったのは計算外。
ここで勝てば可能性もと思っていたんですけどねぇ・・・。
とりあえずプレオーダー当たるかわからないけど10/11の
インボイスSEIBUドームつっこんだので来てくださいませ。<ホークス
イーグルスは予想通りにやってくれたんですけどね。
で、ライオンズは同一カードの負け越しが珍しいと思ったら8月以来らしいですね。
イーグルスは(ryですけどw
日本ハムは・・・。
最近の話題というとなんか金村さんがアホなことをやらかしてblogが炎上、
おまけに24日もいまいちな感じだったみたいで。
個人タイトルが重要なのもわかるけどいまの順位考えたらねぇ・・・。
とりあえず選手のモチベーションが下がらないかが心配ですね。
いち野球ファンとして。
まぁ、ホークスファンとしては26日からの2連戦、26日はホークスが
勝ったという状態で27日の試合を見たいと思っていますが。
ここの2試合でゲーム差がどれくらいあるかが分岐点になると思いますね。
プレーオフへのモチベーションもそれで変わってくるでしょうし。