北海道遠征準備

もう1週間後に当日が迫っているので新宿の近ツリ*1
午後にでも代金を払いに行く予定です。
とりあえず往復ともクラスJでいけるので席に関してはかなり
楽そうな気がします。
札幌到着が1415くらいですが、ホテルへのチェックインとか考えると
確実に1500くらいに札幌から東豊線に乗る感じになるだろうなぁ・・・。
でも開場時間が26日と27日は1時間繰り上がってるんですよねぇ・・・。
チケ持っているから入れるのはわかってるけどいい席が確保できるか
確保できるかちょっと不安になってきたなぁ・・・。
とりあえず1600をめどに行きたいとは思っていますけどすぐに入れるかが逆に心配ですね。