19日の猫屋敷

新垣クオリティ発動っていうことで結局のところ残念な
結果に終わってしまいましたね。
仕事がなければ先発がライオンズが松坂大輔投手、ホークスが
新垣渚投手ということがわかっていたので
東村山市の老人医療施設「グリーン・ボイス」を慰問に来られた
天皇皇后両陛下をご覧になったあとに小川のダイエー
チャリを置いて西武ドームに行こうかと思っていたんですが、
普通に仕事を入れられましたよorz
そのため、インボイスSEIBUドームには行ってないですが、
新垣投手も自分がみた試合のあといまいちパッとしないですね。
やっぱ自分が行かなきゃダメなのか?(←強気すぎw
しかしフジテレビはこういうときだけ乗っかるとか都合いいとしか・・・。
とくダネ!で10分弱パリーグ特集をやっているのを見てそう思いましたよ。
あと、スタッフが新庄のボールを放ってくれる行為くらいで
はしゃぐのもなんかちょっとひくなぁ・・・。
野球に関しては完全に素人だなと思いましたけど。
あれくらい誰でもやってくれますよ。神宮の現場の宮出人気見てから言えとw
子供の人気がなぜかと言うくらいにありますからね。
結構ボールを投げ入れてくれるというのもありますけど。