文化祭inパシフィコ横浜

すっかりヲタの大馴れ合いイベントという存在になりつつある文化祭も巡回していろいろなところを見ると
規模縮小という感じが否めない状況になっているようですね。
やはり予算の割り当ての問題とかがあるんでしょうけどね。
グッズに関しては先日の更新で数が酷いことになっていると
書きましたが、1日目にいかれた方ののレポを見ると買うまでの
行列も酷いらしく1時間以上待つのはザラらしいですね。
最近、女性・ファミリー向けの売り場を作っているときがありますが、
これも臨機応変に対応して行列の解消をうまくしてほしいものです。
しかしのっち*1がうらやましがっているシュークリームの味ってどうなんだろ?
なんかBerryz工房がステージで紹介したらしいですね。
個人的にはビアードパパのようなサクッとした皮の
やつなんかは結構好きですね。
駅弁に関してはそれなりのものがあるらしいけどどれくらい食べれるかなぁ・・・。